いつまでも妻と楽しみたい

うちの近所に先日、定食屋がオープンしました。

それも夫婦でやっているこじんまりした店。

今はこういう個人での定食屋の出店なんて非常に珍しい時代でちょっとびっくりしました。

こういう個人商店は、どんどん安価なチェーン店に押されて閉店していく中での出店。

勇気があるんだろうなと思います。

で、さっそく夜に妻と出かけてみました。

和食専門ということで、創作料理的なお店。

価格設定は中レベルで、ファミレスよりはちょっと高めかな?

カレイの料理がその日はメインで、なかなかの味でした。

頑張ってほしいと思います。

妻とは一週間に一回は外食することに決めています。

残念ながら子供に恵まれなかった私たちは、趣味が食べ歩き。

もちろんお互いに仕事を持っているので、いつもいつも一緒にというわけには行きません。

でも、近所なら仕事の後でも行けるので、よくこういう形は取っています。

バイアグラを試そうと思ったのも、まだまだ妻との性生活を楽しみたいから。

やはり、セックスは夫婦の重要なコミュニケーションだと思います。

出来る限りいつまでも二人で楽しみたいと思ってます。

日本では珍しい夫婦なのかもしれませんが、これは妻がずっとカナダに在住していたっていうこともあるかもしれません。

バイアグラの秘訣